6月より対面での通常レッスンを再開します

「新型コロナウイルス」感染拡大に伴うレッスン休講措置に
皆さまのご理解とご協力を賜り、誠にありがとうございます。
5月14日に 福岡県 及び お越し下さっています他県の生徒様を含めまして「緊急事態宣言」の解除が発表されました。
レッスン再開のご案内を申し上げます。

※今後も最新の動向を注視し継続を検討致します。状況によってはレッスン日の延期をお願いすることもございますので、その旨ご了承くださいませ。

対面レッスン予約のページをご覧ください。
・自宅教室レッスン日程
・茅乃舎レッスン日程
6月のレッスン内容はこちら

ご予約お待ちしております!

■感染予防対策と皆さまへのご協力のお願い

レッスン受講前には、必ず石鹸を使って正しく手洗いをお願いします。
アルコール消毒ジェル等を設置します。
教室備品の清掃、衛生管理を行います。
ドアノブ・手すり・スイッチ・トイレレバー等は、定期的に拭き掃除を実施します。
レッスン室の扉等を開放し、空気の入れ替え時間を設けます。
会場内・レッスン室内でのマスク着用をお願いします。
ゴミ、使用済みマスク等は、お持ち帰りください。
咳・くしゃみのエチケットをお願いします。
37.5℃以上の発熱や咳などの風邪症状、倦怠感、呼吸器症状等の症状がある場合、レッスンの受講はご遠慮ください。
家族に微熱があるなど、レッスン受講に不安をお感じになる場合もあるかと思います。
オンラインレッスンへの振り替えも出来ますので、ご相談ください。
30日以内に(国を問わず)海外渡航歴がある場合、また14日以内に海外渡航歴がある人と接触をした場合、行政機関、医療機関より、新型コロナ感染者、濃厚接触者と診断があった方、上記いずれか一つでも該当する場合は、所定の期間レッスンのご受講をお控え下さい。

<茅乃舎にて受講の皆様へご協力をお願いしたいこと>
上記に加えて
体温の計測にご協力ください。
各回定員8名とし、生徒様同士の距離を十分に取れるように致します。
空調による換気が常時行われております。
モニターの使用が出来ますので、手元のデモンストレーションなどをアップでご覧になって頂けます。

レッスンのやり方も、皆様と共に柔軟に変えていけたらと思います。
安全かつ楽しい時間を共有したいです。
ご理解とご協力をお願いいたします。

Rita flower&calligraphy
森 由美子