初めてのカリグラフィー、優しく声をかけてもらい感謝です💌
体験レッスンに来られた方の温かいメッセージです
和の書道も習得の生徒様
カリグラフィーの美しい世界もたくさん味わっていただけますように✨

.
体験の方へもちろん私がメインでご指導しますが
定員8名の福岡教室では
他の生徒様の席へ指導に回ります
その間もお手元をしっかり
先輩生徒様がサポートしてくれます^^
.
\教えると、こういう感動が何度も味わえるんだ✨/
.
体験レッスンで「先生役」に挑戦した生徒様が
2人で「できた!」を喜び合えた瞬間を話してくれました
💓…………💓…………💓…………💓
人の「できた!」に寄り添い
一緒に心から喜べる
これこそが「教室業」の醍醐味
💓…………💓…………💓…………💓
技術や経験があっても、
「教える自信」を一人で身につけるのは難しいもの
当教室では、教える仕事の楽しさを
開講前に先取りして実体験できます
福岡会場、小倉会場
ご都合に合わせて、ご利用いただけます
両方へ通っている方も多いです
生徒様が撮ってくれた写真とともに…
記憶と記念に残る一枚に
あぁ、私の老後の楽しみになる🥰