数秘術とは ?

福岡県北九州市小倉北区
アーティフィシャルフラワー
&カリグラフィー教室
Rita リタ

*
秋のコラボレッスン
ご予約、お問合わせ
ありがとうございます

「数秘術って何ですか ?」との
質問に補足します

はづき数秘術アカデミー認定講師
元重 由起子さんブログより

【数秘術について】
紀元前6世紀ごろ、古代ユダヤの数学者ピタゴラスによって体系化された「カバラ数秘術」。
この「カバラ数秘術」のメソッドをベースに、はづき虹映氏が大胆なアレンジと独自の編集、さらに「統計学」「心理学」「成功哲学」などの要素も取り入れ、スピリチュアルなヒラメキも加えて、全く新しい知慧として、現在の日本に蘇らせた「はづき数秘術」。
この「はづき数秘術」で、鑑定をいたします。
あなたの生まれた日の「数字」に隠された暗号を読み解くことで、特性やライフサイクルなどを知ることができます。
※今回はイベントのため、じっくりとお一人にお時間をかけられないため、時間内でできる内容に限定させていただきます。
イベントでの鑑定よりさらに深い内容をご希望の方は、イベント後に別日で「個人セッション」のご予約をお願いいたします。
 
鑑定メニュー
1.あなたの(もしくは知りたい人の)生年月日の数字からの暗号解読
個性、人生のテーマ、サイクルを割り出し、メッセージをお伝えします
2.プチお悩み相談 (短い時間の鑑定なので、簡易な内容となります)
家族関係、将来のこと、迷っていること など

あなたの生まれた日の「数字」に隠された暗号を読み解くことで、特性やライフサイクルなどを知ることができます。

https://genkinina-re.com/archives/3002

鑑定を受けられた方から「面白かった!」「明るくなりました」「当たってた!」「楽しかった!」など、嬉しいコメントをたくさんいただきました

「占い」を活用して素敵な人生を !

予約ページはこちら⇒ ☆☆

申込み締切 2017.10.20(金)